スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

Happy X'mas?

 今日の朝は自分の左肘の痛みで目が覚めました(笑) 昨日あれだけ1日、引き抵抗の強いクランクなんかを巻き倒していたからでしょう。まさに日ごろの運動不足を露呈してしまっていますわい 

 さてさて、今日はクリスマスイブでしたかな そういえば、子供の頃って毎年クリスマスの25日が「ホワイト・クリスマス」になるかどうかって毎年楽しみにしていたっけ 事実、子供の頃、雪降って25日の朝にホワイト・クリスマスを迎えた記憶がなんとなくあります。直撃ではなくとも昔はこれぐらいの時期に積雪していたような…。 今となってはこの時期に雪が積もる事ありえませんってぐらい暖かくなっているんでしょうか 僕自身も実際にここ5年はスタッドレスタイヤ履いていません

 PC240606_20091224201818.jpg          (↑画像クリックで拡大)

 写真は、今日クリスマス・イブの大津周辺の夜景です。どうです なかなかどうして綺麗でしょ 手前が大津で、琵琶湖の対岸が草津周辺ですね。最近は、大津近辺はマンションの新築ラッシュで、背の高い建物が一気に増えました

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

琵琶湖の対岸まで見えるのね、綺麗だ~v-483
そー言えば「旅亭紅葉」に社員旅行で泊まったよ。
確か、大津だったような。

よいクリスマスを過ごしましたか?
まずは、肘の痛みを直してねv-91
>りとるさん

なかなか琵琶湖の夜景も綺麗でしょ?

お陰様で肘の具合も良くなりました!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
