スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

冬型さようなら



 しつこく居座った、冬型気圧配置と寒気も今日でサヨウナラですね。明日は先日の日曜日にバスの写真撮り損ねて消化不良だったので、リベンジ目的でもちろん琵琶湖に出船します。返り討ちに会わないように気をつけなければ…。

 毎日嫌というほど、南~西の爆風が吹き荒れ続けたので、相当濁りが入っていますが、何とかエリアなり使うルアーなり工夫してバス写真に辿り着けるよう地道に頑張ってみます。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ファイトです
今頃は湖上の人ですかね?
きっちりリベンジしてきて下さい♪
デカバスの写真を待ってます!
・・・ってプレッシャーですかね~(笑)
>HIROさん

非常に厳しい一日でしたが、なんとか『幻の魚』をキャッチすることが出来ました(笑)また後で日記を書きますね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
