スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

夢の共演BIG FOUR

 残念!日本の話ではございませんが、ようやくスラッシュ四天王の夢の共演が実現するようですね。

 来年6月のポーランドとチェコだけのフェスのようですが…日本はやらんのか? 兎に角、見応えあるのは必至なのは間違いないでしょう。スペシャル・ゲストにはDio様も出られるようですね(笑)



 しかし、アンスラについては、誰が歌うのでしょうかね? 前回は、結局ジョン・ブッシュが緊急招集されたようですが…。この状況を考えると、3年前のラウパの時のオリジナルメンバーでのステージを見ておくべきでしたか。完全にしくじっていますね。

 是非とも日本でも開催していただきたいイベントです。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

うわ~!
これ見に行きたい!
マストドンも出てるから楽屋に忍び込ませてもらいたい。
>イールショックモリモトさん

う~ん。それに便乗して忍び込みたい(笑)

いや~しかし、これは一見の価値アリのライブですね♪
見たい!
いいですなー、これー!
でもメタリカのロゴだけ何でこんなに大きいんじゃ!?
私はメガデスが一番みたいぞえ。
>たかやんさん

ですよね~コレ見たいですよ!
BIG FOURとかいいながら、メタリカのロゴのサイズは作為的なものを感じます(笑)ヘッドライナーがメタリカということなんでしょうね。
アンスラ→メガデス→スレイヤー→メタリカの順なのかと予想♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
