
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

後一息です

20091219222833


さて、今日は今月5回目の忘年会。明日の釣りを考慮して飲む量を控えたつもりやけど、何故か『酔っ払い』 ビフォー&アフターにウコンのパワーを借りて速攻で帰宅して明日に備えまする。 今月の忘年会も残すところラスト一回。あと一踏ん張りです。頑張ろう。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

身体を騙し騙ししてるね(笑)
そのうちマジ。騙せなくなっちゃうよ~。

けどきっといいお酒の飲み方知ってるんだろうね、muchinさんv-426
>りとるさん

今年の12月はほんと例年になく忙しいですね。ほんと体は資本なんで気をつけなければいけません。

1月も同じようなBlogを書いていたりして・・・(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
