
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

週末BIWAKOの行方



 今回の週中頃からの冬型気圧配置と強い寒気団がしぶとく居座っており、連日大荒れの琵琶湖。果たして明日はどうなることやら…。今回の寒気団が抜けるのは来週の火曜ぐらいになるそうな。釣りするにあたって、寒いのは全然構わないけど、度を越した爆風は困るというかリアルに冬は危険なので。やはり明日は風の具合を見極めて出船するかどうか決めないといけませんね。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

そだよ~。
右京さんの件もあったしね。
慣れ親しんだものでも天候は、容赦ないから。

それにしてもすごい縦型気圧配置だわv-405
寒いはずだ!
>りとるさん

自然の猛威は恐ろしいですね。
今日も例にもれず天気予報通りの凄い天気でした。危険を感じたので早々に退散です。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
