スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

予定通り天気

20091217073435

今日も夜中の放射冷却でキンキンに空気が冷やされております。そして予定通りの南~西からの爆風。仕事へ向かう為、最寄り駅までは自転車を使うのですが、あまりの向かい風になかなか前に進まないぐらいです(笑) 今日の琵琶湖は一日荒れ模様になりそうです。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こうやって冷え込んでみるとやっぱり今まで暖かかったんやと実感するねぇ~(笑)


今日は流石に通勤バイクの時の上着を厚手ジャンパ-×2に変更ですわぁ(笑)




>しゅうへいさん

せやねん。暖冬に体がなれてしまって、本当の冬の寒さを忘れてしまっているんやわ。
いいショットだねv-481

空気も気持ちも引き締めて
「仕事だっ!」って意気込めるわ!
>りとるさん

僕は空気も気持ちも引き締まって・・・

お腹は引き締まらない(涙)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
