スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

寒波到来


 先程、仕事先の京都から滋賀の自宅に帰着いたしましたが、かなり本格的な寒波+暴風となっております。天気図見る限りでは、週末にかけて気圧配置の変化ないので、間違いなくこの寒波は居座りますよね。土日の予想最高気温3~4℃ つまり冷蔵庫の中ですね この週末は琵琶湖の予定でしたが、天気と要相談になりそうです。

 今、このBlog書いてる部屋の外では、SUGOI爆風の音がしています このまとまった寒波で琵琶湖の水温もある程度下がりそうですね 今まで温かかったので、なんだかんだで結局平年並みになるのでしょう。



 寒い夜は暖かい室内で、コツコツ道具の整理です

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

明日の冷え込みは、半端でないらしいよv-276

ねぇ、琵琶湖の魚達は、寒さ対策してるの?
あ、水の中は、温かいのかi-186
commentせずにはいられない!!
とっても見覚えのあるその横顔!!
何故かそれだけで勝手にテンションが上がるのでした(笑)天気次第でしょうが、デカバス期待してます!!
>りとるさん

はい。今日も朝からとても寒いです。

魚の寒さ対策は冬眠とちがいますかね!
>ショウタさん

なんというか、予定通りのリアクションありがとう(笑) そりゃ見覚えどころか体の一部みたいなものでしょう♪

週末は出れる天気なら頑張ってきます。
バスもびっくりのリアクションバイトしてしまいました、、、。今日も寒い様ですがお天気回復を祈ってます。僕も週末出撃なるか。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
