スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

念の為…明日の為…

20091215010717

 さて、終電で無事帰宅です。

そして、今日も『力』を借ります。明日の朝はスッキリ目覚めますように。おやすみなさいませ。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

これが噂の
って結構前からあったりしますかね(笑)僕は気のせいだと思いますが、飲みすぎたかなと思う時はグレープフルーツジュースを飲みます。何がきっかけだったかは忘れましたが効いてる気がするのです。
>Shotaさん

日本じゃコレ結構「飲む前に飲む」定番となりつつありますよ。グレープフルーツジュースの効果は知らなかったので、今度試してみますね。
実はボクはこの年にして未だにこれらの力を借りたことがございません。
酒に強いのかただ鈍感なのかたらふく飲んでも二日酔いというものにほとんどなったことがございませんのよ。
>イールショックモリモトさん

SUGOI!!驚異的に肝臓の機能が優れているのでしょうね。でも、それぐらい強靭でないと海外の猛者達と渉り合えないのでしょう。僕は、大概次の日は脱水気味になってしまいます。
最近『マカ』が登場しないような・・・v-222

>りとるさん

『力』シリーズ使い分け。
『マカ』は寝不足。『ウコン』は暴飲暴食。

最近睡眠はキッチリとれているのです。ということですね

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
