スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

大掃除!!

 年末ということで、今日は自宅の大掃除に着手し始めました。

 1日で済ませてしまうのは大変なので、とりあえず手間のかかる所から開始でございます。 



 エアコンのフィルターも1年のホコリでエラいことになってました。フィルターの水洗いはもちろんのこと、今回は専用の洗浄スプレーで内部の冷却フィンも洗浄&除菌を施工!あとは、洗面所関係、一番厄介なガスコンロ周りの掃除もとりあえず終了です。

 合間に釣り具の整理なんてしだしたら手が止まってしまうので、釣具は持ち越し(笑)

091213_202620.jpg



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こちらも同じく大掃除dayでしたぁ!(笑)

男手が必要な所はだいたい終わらせました(笑)
>しゅうへいさん

掃除が大体片付いたということは・・・

そうです「釣り」ね。これで心おきなく(笑)

奥さま大助かりだね!

お願い、二人ともうちにも来て~v-91(笑)

けどエアコン。
新品みたくすごい綺麗になったねv-426
>りとるさん

基本掃除は嫌いなのですが、やりだすととことんやってしまう性格なので・・・必要異常に時間かけてピカピカです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
