スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

Dチャージ!

 今日は寝過ごしてしまい、やむを得ずマイカー出勤

 仕事帰りに最近お気に入りのスタンドにデリ子IN



 最近ではめずらしく、若いスタッフの教育が行き届いていて「感じがいい」「サービスが丁寧」な感じで◎ 言葉づかいから非常に丁寧で、なかなか感心である。オーナーの徹底した方針なんでしょうかね?企業努力を感じずにはいられません。
 
 しかも、まーまーガス安かったりして すっかり、リピーターとなってます。

091210_204043.jpg

 やっぱり、D燃料はアンダー100yenに限ります 


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

おぉぉ~!

有人でその値段?!
>しゅうへいさん

いやいや、それが・・・「セルフ」なんだわ(笑)

でも、必ず一人が付いて「窓拭かせていただいてよろしいでしょうか?」と。

昨日はタイヤエアーをみてくれてはった。
数多くある中
さりげない温かみ接待で《企業努力》感じるとうれしくなるよねv-410

D燃料なのか~。
デリ子もそろそろ地球に温かみをもつころかな(苦笑)v-351
無人の反対が有人って今知った!!
さりげないサービスって大事ですよね。僕も昔はずっとサービス業だったので、ぶすっと働いているウェイターなんかを見かけるとついついイラっとしてしまうこともしばしば、、、

なんだか嬉しい話でした☆
>りとるさん

財布に温かみが欲しい今日この頃・・・。

ガソリンよりもD燃料の方がCO2排出量は少ないそうですね。
>Shotaさん

う~ん。「サービスとは何ぞや?」という事を久しぶりに考えましたね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
