スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

SAGISHIよりの指令

 右のリンクに貼らせてもらってる

わかさぎろーどhttp://ameblo.jp/wakasagi-road/
 



 管理人のkuroさん、元はバス釣り界トップカテゴリーの生粋トーナメンターで、現在バスは引退されてしまいましたが、新しくわかさぎ道を極めるべく、バスとは違うステージのトーナメンターとして日々高みを目指しておられます。

 最近はついにWebショップ「SAGISHI道」もオープンされ、こだわりのワカサギツールを販売されています。僕自身は一度もワカサギ釣りをやったことないのですが、聞くところによると、非常にDEEPで繊細なマニアックな世界がそこに存在するとのこと。もう道具へのこだわりはハンパない世界です。どの世界でも一線を越えた先には深い深いZONEがあるのですね~。

 そんなkuroさんの、オリジナルアイテムで「バイブレード/Viblade」なるものがあるのですが、ワカサギだけでなく、バスにもなにか効果はないのかテスト目的で預かっているのですが、実はまだちゃんと試せてません。ごめんなさい(笑) この冬の間に色んな仕掛けに組み合わせて試してみますからね。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

なんとタイムリーな
年末に人生初となるワカサギの穴釣り(?)に行く予定です。要チェックしておきます!!
>ショウタさん

穴釣りはまだ出来ないでしょうから、屋形船(?)みたいなやつですかね?

わかさぎろーどは要チェックお勧めです。ただしマニアックすぎるかも・・・。
バイブレードBASS
muchinさん

テストは時期的にもう来年ですかね~
一度、一緒にやらせてください!
たぶん、北の漁礁じゃ大変な事になると思いますよ!
自信ありです!!
>kuroさん

たしかにテストするには効率の悪い時期になってしまいました(涙) 今は、とりあえずどのようなリグのやり方が出来るかを考えています。春にはテストに来てくださいね~。ちょくちょく組み合わせで動きなんか試していきたいと思います!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。