スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日も飲み~

20091206235538

 今日は朝起きれたら、琵琶湖に練習に行こうと考えていたのですが、一応朝の釣りタイムに自然と目が覚めたものの、流石に天気を確認しに起き上がることもなくダウン。そのまま寝続けてしまい、気が付いたら14時間ぐらい寝てたようです。ビックリ 流石に腰が痛いですね。


 さて、今日も忘年会の為、京都の四条高倉にあるお店で飲んでおりました。


 ちょっと飲み過ぎの感ありですが…なんとか明日から社会復帰せねば

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

二夜連チャンお疲れ!(笑)

それにしても飲んだ帰りにブログ書けるなんて何とも素晴らしい!!


オイラなんて一口飲んだら何もしたくないほどダルダル・・・ダルメシアン(汗)
>しゅうへいさん

とりあえず最初のジャブは終了(笑)

割と酔いが覚めるのが早いほうなので、案外帰った頃にはケロリとしてますえ。

忘年会
同じようなペースですね~ 私も忘年会2つクリア
してきましたよ(笑)
すでにスクスクと成長してきました私の体が心配です(汗)
ちなみに今週末の土曜日は忘年会のために大阪まで出張です♪
>HIROさん

僕も年末年始に順調に成長する体が元に戻るか心配です(焦)

非常にハイペースで飲み会連発ですが、なんとかウコンのパワーを借りて乗り切ろうかと…

忘年会で大阪出張ご苦労様です♪


muchinは、酒が強いのか?!

ちゃんと社会復帰してる?(笑)
>りとるさん

何事もなく社会復帰してますよ!

普段あんまり飲まないからね~弱い部類と思われます。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
