スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

最近の「怒り」

 これは最近困り果てている、携帯への「迷惑メール」 携帯電話オプションの迷惑メール設定をしていたので、あまり届かないようになっていたが、ここ数ヶ月の間にまたくるようになって、色々設定をいじってみたものの、警戒レベルを上げすぎると本当に必要で登録してるメールサービスからのメールが届かなくなるし、設定を緩和するとまた迷惑メールが届いてしまう始末…

 誰かいい解決方法知ってたら直接教えてくださいよろしくお願いします。

 しかし、あんな判りやすいアホみたいな迷惑メール山盛り送りつけて「引っ掛かる」人がおるんだろうかとも思いますがどうなんでしょう。ああいうのって、パソコンから任意で複数送信しているのですよね?なんか良い方法ないかと考えてますが、今のところ解決せず

 いちいち届いたメール削除するのがうっとうしくて ふぅ



 「怒り」といえば「anger」 僕的に「anger」といえば、メタリカかダウンセットが頭に浮かんだね。メタリカの「St.anger」、ダウンセットの「anger」のどちらか 今日の日記はDOWNSETでいこうっと!!

 94年の1stのDOWNSETDOWNSET。コレは僕の学生時代に仲間内で流行りましたね。

 凄くインパクトのある1曲目anger



 もう曲の始まりから終わりまで終始怒りっぱなし(笑)「エ~ンゴ~~ィ!エ~ンゴ~~ィ!」絶叫です このバンドの歌詞はスラング祭りでYABAIので、良い子の皆さんにはオススメできませんが、僕的に「怒り」の曲No.1は断トツでこの曲に決定 ここで、豆知識ですが、K-1の「極真の怪物」こと、グラウベ・フェイトーザの入場テーマ曲として使用されていたんですよ そう。ブラジリアン・キック。軌道が読めません
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
