スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

三度寝 orz...

 昨日は午後から、年末年始も近いことだし、さっぱり散髪してもらいに・・・ 最近は苦労しているのか?白髪が一気に増えて悩みの種 まあ来年は「虎」そう年男ですから、そんなお年頃なんでしょうか

091128_154623.jpg

 京都市内のこの時期の週末Nightは観光渋滞がヤバス 普段は滋賀の自宅まで片道1時間の道のりが、倍はかかります

PB280568.jpg

 上の写真の夜空に向かう一筋の光の正体は、清水寺のライトアップですね 決してラオウが昇天している光ではないのですよ!! サーチライトなのかな?SUGOI光量だから、さぞかし電気代がハンパないと思われます・・・



 帰宅後はすぐさまゲーリージグの追加作成分の仕上げ作業に追われます

PB290576.jpg

 今回は、普段使うことが無いような色のラバーも使ってみました もちろん、全てワームキーパーも装着済です。

 作業が細かく、食事を摂るのも忘れて作業に没頭していたので、結局、眠りにつけたのは「午前様」

 日曜は一人で琵琶湖練習するつもりで、5時に目覚ましセットするも、案の定〝二度寝〝 そして〝三度寝〝 結局昼から4時間だけ練習に出ておりました。

PB290577.jpg

 魚探掛けしながら、釣りしていきましたが、特に異常もなく、あっという間に終了となりました。

 今日は、ビワコオープンの最終戦だったようで、ボートの数も非常に多く、相変わらずチャネル付近は大クランク船団となっていました。 友人がこの大会にでていたようで、聞いた話では、優勝はシャローのカバー撃ちで、3本6キロだそうです。

 さて、内藤vs亀田の試合が始まるので観戦するとします







(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

boxing!見てるよv-91

ライトアップの清水寺。いいなぁ~
冷え切った空気の中は、ひきしまっていい感じv-354

っていうか、あのね。
イソギンチャクみたいなのが餌がわりなの?



>りとるさん

ボクシング。鍛え抜かれた体力と精神力。素晴らしかったです。

そうですね。そのイソギンチャクみたいなのが疑似餌となります。バス釣りは非常に沢山の種類の疑似餌を使用します。
お疲れでしたぁ!

内藤VS亀田 いい試合やったなぁ~!

それにしても凄いカラーバリエーション用意したなぁ(笑)


早く水が落ち着いて巻き修行の成果が出るようになって欲しいもんですなぁ~(笑)
>しゅうへいさん

ボクシングは2人共良い内容の試合やったね~ 折れない心が素晴らしい!

ジグのカラーはバリエーション抱負に準備しましたよ。未知の当たりカラーが含まれていること願います(笑)
実は僕も
中学か、小学6年の頃だったか、ラバジ作成に凝った事がありました。1匹も釣れませんでしたが、、、。僕は今でもラバージグで釣ったことがありませんが、最近釣り動画を見ながらこうするんだったのかぁとうなっています。ピンクかわいいですね♪釣れそうです。
>Shotaさん

「手作りルアー」はみんな通る道なんですかね(笑)僕も例に漏れず、子供の頃はバルサ削ってプラグ作っていましたが、いつも塗装が上手く出来ず、出来栄えに嫌になって止めてましたよ~
丸坊主?
モヒカン?
どんな髪型にしたの?

ボクシング、試合自体はいいものだったけどさすがにそろそろグローブを小さくするときが来てるんじゃないの?なんて思いましたよ。
安全第一ですけど格闘技やもんね、選手も観客もKOシーンに期待しているし、今はなきPrideや全米では一人勝ちのUFCなんかの決着シーンにボクシング人気が取って代られたもんね。

格闘技の話になると熱く語ってしまうので今度自分のブログで思いのたけをぶちまけます。
>イールショックモリモトさん

期待に添えるような、面白ヘアーにはしそびれました。すんません。


僕も総合格闘技観戦好きだったんで、プライドとか会場に見に行ったクチでございます。最近はすっかり遠ざかって、たまにプロレス雑誌を立ち読みする程度…。

格闘技は打撃より、関節や締め落としたりする方が好みですね~。今度は格闘技『森本論』をじっくり聞かせてもらいます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
