スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

観光日和



 今日は一日太陽の日差しがあり、暖かくて過ごしやすい京都でした。

 しかも、僕の大好きな日テレの西尾アナが、ズームインSUPERの生中継で京都の近くに来ていた模様 仕事してる場合やなかったぜい う~ん残念すぎる 来年の桜の季節の京都中継を狙うかな(笑)



 さてさて、今週末はローライトっぽい予報 日曜には雨あるかもです。釣り人の心情としては、単純にいい感じっぽいが、「ローライト=釣りやすい」という単純なお約束の形にはまらないのが最近の琵琶湖の厄介なところ・・・ 天気に惑わされず自分の魚を探さないといけません。

PB240549.jpg

 週末に向けて、スコーン用にゲーリージグの追加仕上げに追われています 今回は今までにあまり使うことの無かったカラーまで色々用意する予定。シビアな状況だけに、「動きなのか?」「カラーなのか?」などなど、自分の中の既成概念にとらわれず頭を柔軟に色々試してみます

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

スコーン、、、 何だろう。まさかあの紅茶と一緒に頂くものとは関係ないですよね。ワームのボリュームがとてもグラマラスです。
バスもなかなか賢いのね。v-154

muchinさん頭脳と動物的感と経験値と。。
そしてバスの琵琶湖移住者のプライドと

秋深まる紅葉から目が離せないぐらい
はい。目が離せませぬv-392

おっきなのアップ。楽しみにしてるよ!
>Shotaさん

スコーンリグを検索したら非常にわかりやすく解説されていたので参考にどうぞ↓

http://fishing8888.blog21.fc2.com/blog-entry-259.html

琵琶湖発祥の中層の釣り方です!
>りとるさん

バスは相当頭がいいのですよ。学習能力があります。
期待して頂いて申し訳ないですが、今週末は魚の画像はありません(涙)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
