スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

発売日でしたか…

20091126204034

仕事帰りに近所のポパイへGo ジグ追加作製用のシリコンラバー買いに寄ったのですが…

ちょうど某注目のDVDの発売日だったようで、秋の夜長の楽しみとして購入

大仲君!売上げに貢献しときましたからね(笑)

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

釣りエリアは、全く「無」です。(ごめんね)

DVD発売の某大仲氏と言うお方。
今度本屋で拝見してみますね。v-347

とうとう出ましたね。
ボクも売り上げに貢献してみようかな。
だってあの人ほんとによく釣るんだもの…。
琵琶湖四天王のうちの一人やね。
大仲、下野、古村、森本
>りとるさん

おそらく本屋には無いと思います。お買い求めは全国有名釣具店にて♪
>イールショックモリモトさん

はい。彼は昔から釣りハイレベルでございましたよ。
しかし、意味不明な四天王に吹いた(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

琵琶湖マン必視のビデオ!
仕事帰りに近所のポパイへGo ジグ追加作製用のシリコンラバー買いに寄ったのですが…ちょうど某注目のDVDの発売日だったようで、秋の夜長...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
