スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

もうすぐ師走

20091125213944

11月も残すところ後わずか。師走の12月と言えば…『アレ』ですよ


年末の風物詩の『忘年会


もうすでに自動的に予定がガンガン入りだしました(笑)
携帯のカレンダーにビールのアイコンが乱立し始めております


毎度の事ですが、年末の飲食代はYABAI 我が家のエンゲル係数がうなぎ昇りな誠に恐ろしい季節がやってくる訳である…


でも、まあこうやっていろんな宴に誘っていただけるのも、非常に有り難い話だからね~仲間に感謝です そんな師走の多忙を楽しもうではないですか


毎週が、仕事→宴会→釣りの単調な繰り返しだね(笑) 果たして、クライマックスの大掃除まで無事に乗り切れるか


来月も精一杯頑張り鱒。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ボーナス月間でもあるよ!

生きたお金の使い方ってことで
忘年会、ばんざーーいv-308

>りとるさん

嗚呼・・・棒茄子ね。期待すると裏切られるから、期待はしないのです(涙)

忘年会は楽しまないといけませんね。
うわぁ~予定ビッシリ!(笑)

今年も一年アッ!!っていう間やわぁ・・・
>しゅうへいさん

あれよあれよという間にビッシリ(笑)

来年は年男やんか!!そら年も取るっちゅう話やな~
生き残れるかw笑えました。
忘年会、何だかこっちにいるとあまり感じないものですけど、日本に住んだら毎年大忙しになるんだろうなぁ。羨ましい様な、でも毎週飲まなくていいのはちょっと嬉しい様な。
>ショウタさん

う~ん、日本人的風習な忘年会なんでしょうね。でも僕は案外このシーズンの雰囲気は好きだったりします。体壊さない程度に楽しみたいと思います♪
荒食い
私も12月は忘年会ラッシュでございます(汗)
私はあまり飲めないので・・・・・食べまくりです。。
いいウェイトが出そうです♪

お互い暴飲暴食には気をつけましょうね(笑)
>HIROさん

やはりラッシュなんですね♪ついつい無理をしてしまいがちなこの季節…
胃薬は常備です(笑)
で、年明けは新年会みたいな…(汗)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
