スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

11月23日(月)琵琶湖

 実は昨日も4時間程練習に出ていたのですが、全然釣れないです。前日の魚探画面ゴージャスエリアの真偽を確認すべく、ライトリグで画像見ながらダイレクトに狙っていくと、たまにバイトはありますが乗りません おそらく正体はギルor小バスかなと。私の巻きは全くノー感じでございました。

 帰宅後に、明日分にゲーリーロングシャンクジグヘッドにシリコンラバーをタイイングしてワームキーパーも取り付けてスコーン用に追加招集完了 もちろん明日も巻きまくりです。

無題



 で、本日は晴れの行楽日和ということで、釣りにはちと辛いですが、主に今後使う新規エリアを探しながら、シンプルに風が吹いたら巻いて、止んだらライトリグ投入という感じです。

PB230541.jpg

 こんな「なんだチミは?」というサイズが果敢にアタックしてきます

PB230543.jpg

 水温は順調に落ちてきていますが、某温泉エリアでは20℃近くあります。この場所で温泉入浴中の奴に1発ラインブレイクされてしまい凹む

 風も吹いたり止んだりの繰り返しで、風向きも微妙にコロコロ変わるので、その都度流すエリアを変えながら、黙々と巻き続けて、ようやく3日目にしてクランクで待望の巻きバイト!!

 「コココッ」とスコーンにありがちな生命反応。体も反応して巻きアワセ!更に追いアワセ!!

で・・・・

PB230548.jpg

「スレがかり」 ワロスw

 終了間際は無風状態になり、ウィードの上にプロセンコー放置でアタリが出ることを確認して(笑)終了。

 
 難しい 

 
 次回以降も日々巻き修行でガンバリます。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

結局フル出勤ですなぁ(笑)

それにしても手強いですなぁ~(汗)


巻き修行の成果はいつか実るのでしょうか?(笑)
>しゅうへいさん

まあ厳しいですわ。でも一発サイズ狙っているので、特に苦ではありませんね(笑)
いや~、難しそう…。
でも果敢に挑戦したい。
>イールショックモリモトさん

南湖の現状は相対的に厳しい感じで、まさに修行です!でも果敢に挑戦してください!!キープキャスティングです。まずは投げなきゃ何も起こりませんからね。
>温泉入浴中のヤツ

ってどんなヤツ?(笑)

魚もいろんな状態のヤツいるんだ~v-411
追いアワセ食らった瞬間もうやめて!って感じだったでしょうね(笑)1発デカイの狙い、期待したいます!
>りとるさん

僕が文章中に使った『温泉』とは、ある理由で周りに比べてそこだけ水温が高い場所を例えて表現しただけです。
>shotaさん

だよね(笑)もう盲目的に一発デカいの来やがったと疑う余地なかったので、親の敵のごとくアワせてやりました♪小バス君ごめんね~という気持ちです(爆)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
