
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

秋深まる

Image015.jpg

 このところ、日に日に寒さも増し、秋らしい気候とともに、京都もだいぶ紅葉が進みつつあります

 いわゆる観光の名所となりうる古い街並みが残るエリアは大概道路が細く、観光シーズンはありえない程渋滞しますので、困りものです。最近はすっかりカーナビが普及(私はありませんが・・・)しているせいで抜け道検索して、他府県ナンバーの車が住宅街とかまで流れ込んできていることもしばしば。ナビでは、道路の正確な幅まででないのでしょうかね。細い道でどうすることも出来ずにスタックしている光景を時々目にします。

 みなさんも、観光シーズンに車で京都を訪れる際には充分にご注意を 京都の道は一歩外れると恐ろしく細いですよ。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こういう写真
好きです。あー早く日本に帰りたい!と叫びたくなる写真、広告は大体JR東海だったりするミーハー市民です。
紅葉シーズンは、観光客いっぱいなんだろうね。
けどそんな落とし穴もあるんだv-388

秋深まる風情ある京都
釣りと共に写真アップしてね~v-154
>ショウタさん

喜んでもらえてなによりです(笑) 確かに日本っぽいですね。
>りとるさん

京都の風情ある画像のUP←考えてみます。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
