スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

なんじゃこりゃ!

 フンフン鼻歌交じりにコンビニの雑誌コーナーを徘徊した時に、おもいっきり場違いな一冊に目が止まってしまった

 な・・・なんじゃ?ロ・・・ロブ・ハルフォード御大やないかい( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!



一瞬目を疑って手にとって確認し直しましたよ(笑) しかも「TV Bros」って普通にテレビ番組の雑誌やし・・・

ホンマびっくらこきました 何を目的としてHEAVY METAL大特集って??? しかも巻頭特集ときた!

もうね!じっくり真意を確認するために買ってしまいましたよ(笑)

ラウパでのプリーストとアンヴィルのインタビューを軸に、メタル世界について面白可笑しく特集されています。

なかでも、RIOTの「NARITA」の謎のアザラシ力士キャラ登場について鋭くツッコミ入れてるあたりに、おもわず吹きました(笑)

f8d64f99.jpg

【日本文化を取り入れた支離滅裂ジャケ賞】を受賞された模様

後は、カーカスとかを排出した「イヤーエイク・レーベル」のメタル邦題ネタあたりは私的にリアルにツボ

名前は存じ上げなったのですが、見覚えのある顔で覚えていたのですが、元So What?のボーカルのお方のインタビューもあります。なんか懐かしさ満開で軽くテンション上がりますね







(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ひゃっひゃっひゃっ!
テレビブロスは実はうちでは毎回購入しているお気に入り雑誌でございます。
テレビ誌ですがテレビ欄なんかはどうでもよくて、その他の読み物を読みたさに毎回買っているのです。
メタル通として宮本という男のインタビューも載ってたでしょ?
彼はボクの昔からのお友達。
テキサスで一緒にチルドレンオブボドムを見に行ったこともあったなぁ。
日本に帰ったらゆっくり読みます。

ちなみにボクは昔、ブロスに奇妙なイラストを送って掲載されたことがあります。
>イールショックモリモトさん

ま・・・まさか定期購読してるとは(笑)
もう一度読み直してみたら、宮本氏のインタビューは1ページにわたって載っておりましたよ!!

チルドレン・オブ・ボドムですね。実は音源は聞いたことないんですよ。僕も昔、ランディーVユーザーだったので、あのVシェイプを使っているギタリストには親近感が沸くので、アレキシ・ライホは何とか知っていました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
