スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ファイナル・クラッシックin河口湖

 さてさて、ではそろそろクラッシックネタの更新いきますよ~

 今回は、今までの形で開催されるジャパンスーパーバスクラッシックは今年で最後ということと、スペシャルゲストの来日と、超久し振りにゲーリー事務所に挨拶にうかがうために、ちょうどスケジュール調整がついたため山梨県の河口湖まで行ってまいりました

 河口湖に行くのは、一昨年の全国チャプター会議で真冬の頃に行って以来。実に久し振りです

 今回は、ゲーリーインターナショナルとして4~5年ぶりにブースの出店もされるということで、まさにオリンピック周期ばりのスペシャル感ありです。私の方は朝からブースで久し振りにお会いできたゲーリースタッフの方々や、ファミリーの方々、河辺ボスと談笑と終始リラックスモードで過ごしておりました

 そんなブースでは、なにやら聞き覚えのある曲の数々が流れているではあ~りませんか EESの曲でございますよ スタッフの方の配慮で音源持ち込みで曲をかけてくれていたようです。当のご本人はただ今ヨーロッパツアー中。しかし、声はしっかりクラッシックに参加です(笑)

 で、そうこうしている間に、スペシャルゲストの御一行がブースに到着

 ゲーリーのゴッドファーザーことGary Yamamoto氏と奥様のBevery Yamamoto氏。そして、日本人として本場アメリカトーナメントで大活躍中の深江プロの登場でございますよ。


 
 スペシャルゲストのサイン会で私ももちろんGETしておきました

PA260518.jpg

 私自身、ゲーリー氏にお会いするのは初めてなもので、緊張しながらも記念撮影パチリ!

PA250509.jpg

 う~んこれはなかなかレアな思い出の1ページとなりましたよ


 で、肝心のクラッシック大会の結果の方はというと・・・。非常に寒い河口湖。全体的に釣果の方も厳しい模様です。リミットを揃えてくるのは至難の業レベルの厳しさ

 そんな中、頂点に立ったのは、若干19歳ヒューマン学生くん。素晴らしいですね 河口湖強豪のノムシュンと同ポイントで重量勝ちという見事な勝利でしたね。

 PA250511.jpg

 今回の日曜日の河口湖は終始小雨が降っており、久し振りに富士山を見たかったのですが、残念ながら雲の中 見れずに帰ることになると思っていましたが、帰りのルートで奇跡的に雲の合間から見えたマウント富士をキャッチ成功

PA250512.jpg

 今回、お土産にこんなものまで頂いて帰りました

PA260520.jpg

 ゲーリー牧場産「ビーフ・ジャーキー」

 ゲーリー本場の味をガッツリ楽しみたいと思います ありがとうございました。








(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

おぉぉぉぉぉ!!!!!!!

凄いメンバーじゃないっすかぁ!!!!!

いいなぁ~~~~~~~!!!!!!

この勢いで目指せUSA!!!(爆)



ってか。。。。ジャーキー。。。。。気になる(笑)
すごいなぁーーっ。v-405
充実感満載だね。

価値ある河口湖の一日だったのねv-218
まだ興奮冷めあがらないだろうけど
ゆっくり休んでね。

あ、富士山かいま見れてよかったねi-259
日曜日は遠い所、一日お手伝いして頂き本当にありがとうございました!
古村さんにお会い出来、お話させて頂いて感激でした。本当は折角の機会なのでお写真をご一緒に・・・と思っていたのですが、恐れ多く・・・i-195
またお会い出来た時には是非お願いします。
本当にありがとうございました☆
>しゅうへいさん

なかなか豪華でしょ(笑) 初めてゲーリーと握手したけど、大きくてゴツゴツしてて、アメリカのトーナメントで戦っている「男の手」でしたよ!
>りとるさん

なにせ1年に1回の大イベントですからね。しかし、富士山見れたこともかなりテンション上がりました。
>hal-y

遠慮せずに言っていただければよかったのに(笑)
いやでもホント久しぶりに、スタッフの方や、ファミリーの方々と普段なかなかお会いできないので、いろんな話が出来てとても楽しかったですよ!
僕個人としては、なぜボスからあのニックネームで呼ばれているのか聞くの忘れましたよ(笑)
初コメ返し!
先ほどは、コメントありがとうございました♪
実は私も時々こっそり覗き見に来てました。
これからは堂々と来させて頂きますね(笑)

本物のゲーリーさん、一度見てみたいです!
やっぱオーラが出てましたか??

でわまた遊びにきますので宜しくお願いしマス!
>HIROさん

うぉ~。早速コメ返しされてましたか(笑)
本物のゲーリーさんはデッカイお方ですよ。本場トッププロのオーラはもちろんありありです。

これからも遊びに行きますのでこちらこそよろしくでございます。
本当ですか!?やっぱ思い切って言えば良かったですね><では次の機会に是非お願いしますv-352それを目標に仕事頑張りますよi-184(笑)実は前からファンというか何と言うか・・・i-189
なぜあのニックネームかと言うと、単に似てるって事らしいのですが、私は自分にはあんな可愛さの欠片もないと思っているので逆に申し訳ないような^^;
>hal-yさん

ありがとうございます。でもでも、もっと大きい目標に向かって仕事頑張ってくださいね(笑)
今回はなんとなく引っかかっていた謎が一気に解けてスッキリしましたよ(爆)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
