スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

恵みの雨キタア

20091002080039


 今朝もかなり眠くてしんどい体を奮い立たせて仕事へ向かっています。

 僕の住む滋賀県の琵琶湖周辺も今朝は、ようやくまとまった雨が降ってくれています。これで、琵琶湖の水位が少しでも回復してくれたら良いのですが・・・

 この雨は明日の明け方まで続くらしく、その後は週末にかけて回復傾向だそうです。

 明日は中秋の名月なんで、夜には綺麗な月が見られるかもしれませんね。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

中秋の名月。。。

エライ大人なコメントどすなぁ~(笑)

舌噛みそうになったわ(笑)
今日の朝、ラジオで言ってたのですよ(笑)


しかし、今日はかなりコッテリ雨降っているので、琵琶湖の水位戻ったら良いな。
待ち焦がれてた雨がついに到来ね!
心おきなくよい週末がすごせるね。

「中秋の名月」って9月の行事かと思ったv-405

>しゅうへいさん

ふつーに言えるよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
