スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

モノは大切に♪

20090927221933

 今日の行き帰りに、京都の実家に寄りましたが、実家には僕が18歳の学生の頃に乗っていたオフロードバイクが置いてあります  僕が家を出て乗らなくなった後も、父親がコツコツ手入れをしてくれているお陰で、僕が乗っていた頃よりピカピカの状態になっています(笑)
 
 車体の掃除や消耗品を交換してくれているから、今もセル回したら一発始動です とても18年前のモノとは思えないコンディションでキープされていることに驚かされますね

 こういうモノを大切に扱う心意気は父親を見習わなければいけないと思いつつも、なかなか実行出来ていない自分が居ます ついついモノを粗末にしてる自分にです

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ほへぇ~旧車やん!!

手入れしないとただの鉄の塊やもんなぁ・・・

パパすごい!!
>しゅうへいさん

なかなかオトンやりよるで(笑)

ホンマ見習わなきゃあかんと思うわ~

昔から車の洗車もマメやったし、そういう気質があるんやろね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
