スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

9月22日 琵琶湖

 9月22日の琵琶湖はゲストにZ様を迎えての釣行となりました

 
 
 朝の早い時間に、シャローのカバー打ちで私のHTXに48センチがきましたが、その後、このサイズを上回るサイズは釣りあげることができずに撃沈してしまいました

 バイトはあるのですが、ラインにテンションをかけてアタリをきくと、すぐに口から離してしまうのが連発でどうも上手に乗せられませんでしたね

 Z様今日1日お疲れ様でした 明日は仇打ちしてまいります


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
