スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

奇跡の詳細

 それは、昨日のEES森本さんのBlogから全てが始まりました・・・


 「FM滋賀」「夕方の生放送」のキーワードにピンときて、FM滋賀の今日のプログラムをチェックすると


 やっぱり


 DJ井上麻子嬢の番組やんか



 実はDJ井上嬢は僕の学生時代の先輩(間接的に年齢バラしてスマソ


 そういった奇跡としか言えない偶然が重なり、しかも今日は僕が昼で仕事を終えてしまったので、夕方の出演時間に合わせて、E-Radioのサテライトスタジオに遊びに行ってきました

P9150434.jpg

 10月からEESはヨーロッパ・ツアーの為、しばらく海外に飛んでしまうので、現在、国内ツアーと新作アルバム「Sugoi Indeed」のキャンペーン真っ只中だそうです 今日は森本さんと前川さんが、そのプロモーション活動でE-Radioに参上 

P9150436.jpg

 しかし、まあ世の中狭いというかなんというか、まさか僕の先輩の番組にEES出ることになるとはね(笑)

P9150433.jpg

 実は、今日琵琶湖に釣りに来ていた森本さん。ゲーリーのクリーチャー59センチをGETしたとか・・・

 いやはや、お疲れ様でございました 引き続きプロモーション頑張ってくださいね~








(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
