スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

チャプター琵琶湖最終戦

今年も事故も無く、無事に全日程を終了することができました。


参加して頂いた選手の皆様本当に1年間お疲れ様でした


最終戦には今年の第1戦の時と同じように「ピュア・フィッシング」さんに展示ブースを用意していただきました。ブースをよく見ると・・・ゲーリーのBOSS河辺さんと先日、灼熱の旧吉野川を制したばかりの青木君の姿も(笑)



そして、大会には琵琶湖の重鎮、下野さん。一爆帝王、村上さんも参加。ゲーリーCUPにふさわしい豪華な顔ぶれとなりました


結果の詳細はNBCのHPを参考にしてください


で、偉業達成


チャプター琵琶湖のゲーリーインターナショナルCUPにて3度目の優勝

P9130420.jpg

Ⅴ3の達成です

P9130413.jpg

なかなかこんな事できないっすよ


素晴らしいの一言です


また来年度もよろしくお願いします。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

役員業務お疲れ様!!

全体的に厳しかったんかな?

それにしても凄い顔ぶれやな!!

流石ゲリーCUPやな!!
>しゅうへいさん

今年一年の日程が終わって「ホッ」としていますv-48

顔ぶれはSUGOIでしょ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
