スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

秘密の「チョメチョメ」

秘密の「チョメチョメ」届きました


ちょっと話を脱線 「チョメチョメ」と言えば「山城 新伍」


若者には判らないかもしれんが・・・ そういえば、先日亡くなられたばかりですね。ご冥福をお祈りいたします。



今回の「チョメチョメ」とは、しゅうへいさんの嫁ちゃんが気を利かせてくれてプレゼントしてくれることにになった一品。


今日商品が届いたよと早速メール頂きました


果たしていかほどに効果があるものなんでしょうか?後日フィールドテストですね。もし、効果「あり」なら内緒にしときます(爆)


しゅうへいさん、嫁ちゃんありがとぅね~



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

えっ?

チョメチョメって??

マジ知らんで(笑)

ってか 亡くなったんも知らんかった・・・(汗)

ボート部品の値段としてはホンマ効果あるの? ってくらい安くない?

これで効果あるなら かなりメッケモンやな!(笑)
>しゅうへいさん

マジで?知らん?(笑)おかしいなぁ~同い歳やのに。

しかし、まあ、これでホンマに効果ありならメッケモン確定や!
何だか悪い薬のような会話だし。v-403

わからんゎ、この異物と言うかチョメチョメ。

>効果ありならメッケモン確定や

・・・うろこ取り?
・・・まさか、エサ?
でないよね(-_-;
>りとるさん

この金属をロウソクであぶってストローで・・・

あかんあかん、ホンマに「チョメチョメ」やし(笑)

正解はボートに使う便利パーツでございますよ。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
