
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

過ぎゆく夏~ラスト8月~

 気がつけば、もうドタバタの8月も終わり

 夏の風物詩高校野球も全く気がつかないうちに終わってるしぃ

 今年は全然夏らしい天気じゃなかったから、すごく物足りない感じ。

 今週末以降は、ようやく忙しかった予定が全て終了して、落ち着いて琵琶湖に集中出来そうです。

P8200371.jpg

 そろそろ気まぐれな琵琶湖の秋探しの旅が始まります



 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

過ぎ去りし夏の日々v-473
空が秋っぽい気配だわ~。

諏訪湖もバス釣れるのかなぁ。
ん?ワカサギか。

琵琶湖で秋探しの旅。
ワカサギ釣れたら教えてねv-229
>りとるさん

諏訪湖もたしかバスが害魚問題で取り上げられたことがあると思うんで、今もいるのではないでしょうか。

琵琶湖にもワカサギいますよ~

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
