スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

灼熱の夏!死国?

20090823172636

大会当日の今日は目的のライギョは釣れませんでした(笑)


ですが、一応ブラックバスみたいな魚釣れました♪詳細はまた後ほど。


今は帰りの淡路SAにいますが、とんでもない混雑で困り者ですわ~

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

魚がプリプリしてる(うまそーな)
普段、
お刺身とか普通に食べれる?

とにかく気をつけてv-237
高速で獲物を釣ってダメよ(笑)
>りとるさん

あまり食用はお薦めしませんが・・・v-12

子供のころ、水の綺麗な場所で釣ったやつを食べてみたことありますが、味はまーまー美味しいです。

帰りの高速は案の定、渋滞でありました。
本年度ラストお疲れv-222

本番でキッチリ釣る辺り 流石ですなぁv-218

それにしてもJBの成績表見たら 全体的にめっちゃ僅差やねんな。。。。。

琵琶湖なら一匹釣ったら 数キロ単位やのに・・・

シビアですなぁ~v-12

>しゅうへいさん

上位もほんとに僅差な大会でした。

まだまだ修行が足りなかったということだね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
