スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

エレキ虎舞竜

20090819193110

先日のゲリファ琵琶湖釣行の終了間際にエレキが回らないトラブル発生


終了後に陸上で原因チェック


原因はエレキの電源にかませているヒューズ周りが溶けてしまっておりましたおそらくヒューズ自体も切れていると思われ…


エレキに絡まったウィードが抵抗になって過電圧になって熱をもったのではないでしょか。こういうのって溶け出すほど熱持つ前にヒューズが切れると思ってたんですが違うのか


あいにく私は電気関係の知識に乏しいんで、誰か詳しい方教えてくださいませ(笑)


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

まだモーター焼けてなくてよかったなぁ。。。

やっぱりウィードクラッシャー要るかもやな(笑)
>しゅうへいさん

とりあえず動くようにしてもらって、ブレーカーの入荷待ちです。


あのウィードクラッシャーすっかり忘れてた!購入しなければですな。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。