スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

私の定番エリア

 先週末の土曜日、私が京都の丹後に行っていた目的は、最近、病気療養中の祖父のお見舞いの為だったのです まあ、思いのほか元気そうでホッとしましたが。


 家があるのが、京都府の北の端にあります「網野町」というところ。


 日本海に面しているので、私自身、子供の頃から帰省となれば、海で釣りばっかしている可愛いげの無い子供時代がございました


 幼少期からのマイホーム「浅茂川漁港」  最近はなかなか来ることがありませんでしたが、昔と変わらないたたずまいです。
 
 P8150368.jpg


 いつの間にやら、こんな本格的な大物狙いのジギング船なんかも停泊しているのですね。

P8150366.jpg

 外堤防は夏休みのファミリーフィッシングで賑わい中。

P8150367.jpg

 
 すぐ横には「八丁浜海水浴場」

P8150369.jpg

 昔はこんなんではありませんでしたが、ある時期からリゾート化の波で凄く整備された綺麗な砂浜に様変わりしてしまいました。

P8150370.jpg

近くに民宿とかたくさんあるので、家族連れで来るには良いロケーションだと思います。


と昔の思い出に浸りながら少し散策して、この後帰路についたわけですが、この後「青キップ」の悲劇が待っているのです




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
