スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

8月16日(日)琵琶湖

このお方



世界の Electric Eel Shock ギター&ボーカル担当の森本さん

 バス釣りしてる人にわかりやすく言うと、雑誌月刊BASSERの「バスフィッシングは世界を救う!」のコラムを連載してる人であります


 お盆に水辺で遊んだら、死んだ者に足を引っ張られるでと、昔はよく言われてたものです。そんな日本の風習を無視したアンチソーシャルなゲーリーファミリー2人で、禁忌のお盆フィッシングに繰り出してまいりました。


 実は、かなり以前から琵琶湖で釣りをする約束をしていたのですが、なんせ世界を股にかけるイールショックでありますから、多忙なんですね。なかなか2人のスケジュールが合わず、実現しなっかったのですが、急遽、森本さんの仕事のキャンセルと私の休みが合い、しかも、もうすぐ発売の新作アルバムのレコーディング作業途中、無理くり強攻策で、今回琵琶湖釣行が実現した訳です。


 しかしまあ、お盆になり急に湿度が少なく、爽やかなまるで秋のような天気です。ボートで走るとかなり涼しく感じるぐらいですわ。なんか、今年は夏が短くこのまま秋が深まっていくのでしょうか?なんかせつないですね。


 090816_134331.jpg

 反町隆史モデルのレイバンを華麗に着こなし、諸事情により途中からシャツはインに変更(理由はおそらくご本人のBlog参照のこと)


 肝心の釣果の方は?聞かんでおいてください 約半月琵琶湖に出なかった私は、浦島太郎でした。


 また懲りずに遊びにきてくださいませ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

おぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

ホンマにスッペシャルゲストですやん!!!!!

ひょっとして。。。。って思ってましたが ホンマに

森本さんとは・・・・(汗)

>しゅうへいさん

はい。予想的中デス(笑)

すぐにリベンジの日程を立てねばならんですな。
ゲーリーファミリーの誇りを失墜させたままではいけません!
>EESモリモトさん

はい。このままではYABAI

早急なリベンジマッチを開催しましょう。

初めまして
お初お目にかかります。勝手に森本さんを師匠と崇めている釣り人です。
いやー夢の競演の様な感じですね!そして何を教わったりしたのか、両方のブログ読ませて頂いて気になってしょうがないです。
実はちょくちょく見ていましたので、」これからも遊びにきます。
>しょうたさん

どうもです!実は僕もしょうたさんのBlogを以前に拝見してました。

キャナルのパイク釣り楽しそうですよね。実は先日も森本さんとパイク釣りの話題をしていたばかりですよ!

森本さんに聞いた話では、どうもパイクは捕食が下手くそらしいですね。日本でいうと雷魚みたいなイメージだとおっしゃってました。

これからも、ちょくちょくBlogを見させてもらいますね。

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日のSPゲスト
このお方世界の Electric Eel Shock ギター&ボーカル担当の森本さん バス釣りしてる人にわかりやすく言うと、雑誌月刊BASSERの「バスフィッシ...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
