スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

予定変更

20090815125620

今日は当初琵琶湖に出る予定でしたが、急遽予定変更し、所用にて京都の丹後に来ております


せっかく来たついでに、子供の頃から慣れ親しんだ浅茂川漁港に来てみました。


5センチぐらいの子アジが釣れているようですね。漁港のイイ匂いがします(笑) 久し振りだな

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コアジ釣れてましたか?!

釣るのも楽しいし その後食べても美味しいし・・・
ただ 調子に乗って釣り過ぎると 帰ってからの処理が大変やねんなぁ(笑)
>しゅうへいさん

今日は釣り目的ではないため「漁港のチラ見」だけでした。

子アジは食べても美味しいよね~

たまにはこんなのんびりな釣りも良いな。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
