
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

一服

20090808164024

今日は昼まで仕事だったのですが、予定外にかなり忙しくて終わるのが遅くなり、その足で美容室へ


仕事帰りに立ち寄れる店探していて、前回初めて行った店店の雰囲気も良かったので、もう一回来てみた。なかなか良いぞ


明日は灼熱のサマソニだし、少しサッパリ仕上げてもらいました


隣接してるカフェにて遅い昼食中


さてさて、帰って東京行きの準備です。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
