
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

オペ決定!

20090729194657

夏本番を目前にして、エアコンぶっ壊れた「デリ子」の手術が決定しました


実は去年から兆候があって、でもガス入れて貰ったらワンシーズンはもったので安心してたら… 今年はガスだだ漏れ状態に


漏れてる部分のユニットごと全交換。石橋を叩く為にその他、老朽化が考えられるパーツも一緒に交換してもらう予定。


もちろん、沢山の諭吉様にお別れを言わなくてはいけなさそう。この予定外の諭吉との別れというのは、マジで痛いです。痛すぎて哀しみを通り越して笑ってしまいます


8月って…たしか遠征月だったような…


とりあえず現実逃避を!

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

手術決定ですか・・・

痛いですなぁ!!

瀬戸大橋はETC効果で安くなってるん?

遠征費もバカにならへんもんなぁ・・・

お立ち台上がって元取らないと・・・ってお立ち台で賞金&景品あるの?
>しゅうへいさん

お立ちは賞金ありますよ。ただ詳しい額は知りません。

なんとか痛手の分をリカバーしたいものです。

高速はボート牽引で中型車両扱いになるんで、あの激安料金にはなりませぬ。
いや~、急な出費は痛いねぇ。
でも毎年上がり続ける最高気温のなかエアコンなしでは死んでしまうしね…。
例年はこの時期涼しいヨーロッパにいることがほとんどなので日本の暑さはこたえます…。
来月は一緒に灼熱の琵琶湖に浮きたいですね!
>EESモリモトさん

もう、凹むとか通り過ごして何も感じません(笑)

多分支払いを済ませた時に実感するのでしょう・・・

そいや、またもう少ししたらEESのヨーロッパツアーが始まるのでしたっけ?

8月は予定が合う事祈っておいてくださいね~

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
