スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

代車生活


 今日は朝から半日琵琶湖で釣りをする予定でありましたが、体がしんどくて起きることが出来ず、午前中は家で休養しておりました。しかし、昼ぐらいから大津は嵐の様な天気の繰り返しで、酷い天気でしたね。釣りに出なくて正解だったかも
 夕方マリーナに寄りましたが、さすがにみなさん早々に退散された模様でしたね。雷は恐ろしいですからね~



20090727000651.jpg

 愛車のデリ子のエアコンが完全故障して半月あまりが経ちましたが、本日原因を調べる為、入院させてきました


果たしてデリ子の手術費用はいくらかかるのでしょうか


噂のエコカー減税&エコカー補助金も羨ましくて、私の中の天使と悪魔が葛藤してますが…


とりあえず、修理見積もりが出てから考えよう。


しばらくは代車「ラシーン」生活です。

20090727000701.jpg

 しかし、ホンマにエアコンの効く車って素晴らしいですね。体が窓開け走行に馴染んでいる為、効きすぎて「寒い」(笑)

 
 現在、午前0時を回り、また大津周辺は「ゴロゴロ」と雷が鳴り、雨脚が強まってきましたよ!!


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

とうとうデリ子ちゃん入院ですかぁ・・・
回復を祈ります!!

確かにあんまりエアコン効きすぎるのは苦手ですなぁ・・・(笑)
せやねん。

説得してやっと入院させた。

言うこと聞かん子なんやわ(笑)

世話のかかる子ほど可愛いいうしな~

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
