スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ひっさし鰤

20090719185300


 そいや、昨日、用事を済ませた後に少し時間があったのと、エアコン潰れた車はあまりにも暑すぎるわけで、涼むついでに超久しぶりにパチ屋へ行ってみた


 ちょこっとだけ、ストレス発散目的だったのですが、いざ台を選びだすと真剣になってしまうのがあきません(笑)

 
 気になる台があったので試しに回してみましたが、1台目はどうもヨロシクなさそうなので、少し回してパス。もう一台気になるのが空いていたので着席。即、赤7のBIGから、割とテンポよく当たりを引く感じで、なかなかやめるにやめられず結局3時間ぐらい粘って、最後はざっくりハマって持ちコイン流しきって負けました。


 久し振りだったので、まーまー面白かったですね。まあ、もうしばらくは行くこともないでしょうけどね。


 さてさて、先ほど本日のチャプター琵琶湖の大会結果をアップロードしましたので、気になる方はNBCのサイトをチェックしてみてください。たぶん画像もUPできていると思います。


 あしたは、琵琶湖に出る予定なのですが、今日の結果から推測すると、なかなか厳しい様子ですので、どういう展開で行くべきか悩み中です。




 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ボクはパチンコもスロットもじぇんじぇんやりません…。
大学生の頃は暇すぎたので何度か行きましたが、なぜか数度の大勝ちを味わったにもかかわらずハマりませんでした。
ということで世の中ではたぶん珍しい勝ち逃げ中の人なのです。
明日琵琶湖!
いいな~!
今度パンチングについてたっぷり質問があるのでメールか電話します。
>EESモリモトさん

う~ん。パチンコもスロットもやらないにこしたことはないですね。僕も以前はよくやっていた時期ありましたが、今はめったに行かなくなりました。

今日の琵琶湖はさっぱり釣れませんでした。あきません。ションボリです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
