
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

やっと暮れたか

20090715194707

日が長いね。夏は日が長いから釣りしてても、何しててもたくさん色んなことが出来てお得感がある。


 そして、日没後の京都は只今「祇園祭」真っ最中♪


 山盛り人ゴミで押し合いへし合いで、汗だくになるんだろうね。またそれが祭りの醍醐味でもあるのかな。僕個人的にはライブ見に行って暴れて汗だくになるのは清々しい気分になれるのだが、祭りの人ゴミの不快指数の高さはノーサンキューです


 さてさて、明日からは天気下り坂らしいんで、祭男&祭女は今日辺りに市内に繰り出して楽しむのがベストかもですよ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
