スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

7月5日(日)琵琶湖

20090705210047

ゲストのしゅうへいさんが、ヘビーテキサスにて51cmをGETです

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

お疲れ様でした!

いやぁ~厳しかったねぇ。。。。

ちらほらヒントはあったのにナカナカどーして その場では気付かないモンやね(笑)
>しゅうへいさん

昨日はおつかれでした。頑張ってやり切ったけど、報われなかったね~

次は、またデカいサイズを狙いにいきましょう。
最後はパンチングですか?
ボクは木曜日に世界記録を釣りに行くのですが、ローライトという予報はあてにしていません。
だって最近すごく天気予報が当たってないようですもの…。
パンチングも視野に入れて12フィートの小型FRPにパドルを積んで出船する予定です。
>EESモリモトさん

最後はパンチングほど濃いカバーではなく、通常の1ozヘビーTXですよ。

小型艇だとスイスイ進入、スイスイ脱出で非常にストレスFREEです(笑)

木曜は期待していますよ!!いい釣りしてくださいねv-221

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
