スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

明日の予定

明日は仕事を半日お休みさせて頂いて、朝から運転免許の更新に行ってくる予定です。


前回の更新から5年の月日が経ちました。そして今回もお陰様で「金」の優良運転手です。よって次の更新は、またまた5年後。


ん???


年後???


ヨン様やんかぁ


40歳


有り得へん(笑)


月日が経つのは恐ろしす…






それはそうと、みなさん御存じかと思いますが、ついに出ましたね

090703_000116.jpg

73.5㎝  10.12Kg

今日の琵琶湖にてついに仕留められたそうです。

さすが琵琶湖にはがあります。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ひぇー!
でっぷり。。。

ほんと、時が経つの速すぎますよね。。
困る。。
>たかやんさん

そうそう。

記録の魚もデップリですが…

不摂生なわたしのお腹もデップリです(悲)

歳を重ねるスピードは年々加速していきますよね…



コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
