
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

そろそろ開幕か?

20090617180100

先日の釣行中に気が付いたんですが、場所によってはカナダ藻が、そろそろドームっぽい形状に成長してきていますよね



打込み中心の季節はもう目の前です



本格的なシーズン前に必要なモノが揃っているか再点検しておかないと…
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

必要なもの・・・

切れないライン

曲がらないフック

折れないロッド

そして・・・

折れない心

最後に・・・

体力!!(笑)
最後が一番問題やなあ(笑)

真夏の1日は長い!!!

OVER35頑張りましょう。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
