スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

超重役

20090607211355

今日は(予定通り?)


二日酔いすわ~


朝4時に目が覚めたものの、頭痛くて、そこから3度寝、4度寝としてしまい、気がつけば昼


結局、琵琶湖に出れたのは1時半となりました


今日は魚探がけする予定だったので、一応タックルは積み込んだものの、リグはしないで、ひたすらポイントのウィード形状をチェックしてGPSにマーキングするという地道な作業の繰り返しでしたが、今後の釣りに生かす為にも、こういう作業は欠かせません!

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

お疲れ様でした(^^ゞ

二日酔いに 船酔いはプラスされなかったかな?(笑)
「業務連絡」

金曜夜に ホテル前で 50 35でした(^^ゞ
二日酔いの頭痛の中の操船だったので・・・

気持ち悪かったv-40


「業務連絡」
50でたら充分にイケてるでしょうv-221

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
