
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ロクガツ

20090603220122

気がつけば…


もう「6月」


仕事帰りにふと紫陽花が咲いてるのを見て我に帰りました。


来月には35歳になっちまうだよ~


月日が流れるのは本当に早いです。


誕生日がくる頃には本格的に夏到来で楽しいあの釣りの季節がやってきます。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

早いねぇ・・・もう今年も
あと半分!

エライこっちゃ!!

あの釣り・・・体鍛えないとねっ!(笑)
そやねん

もう半分しかない・・・ v-12



腹筋&背筋&腕立て

せなあかんでェ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
