
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

二匹目のドジョウ・・・

昨日のBlogで書いた30円自販機

もちろん今日もチャレンジ

100円・・・10円・・・10円   ポチっとな

「ガタン」「シ~ん」

う~ん 本日異常なし(笑)

20080802081620


そいや、世界中をライブで飛び回っている、ゲーリーファミリーの森本さんの所属するバンドEES(エレクトリック・イール・ショック)の凱旋帰国ツアーが8月末から始まるようですね

私は9/5地元の京都ウーピーズが行けるかどうか微妙なところですが、なるべく都合つけてLIVEには行きたいと思ってます。

世界に通用するステージパフォーマンスはマジでイカしてますよ

んでも一歩ステージ降りるとメチャ釣り好きの気さくな方です。

釣りの話始まると、もう止まりません(笑)

一緒に琵琶湖で釣りする約束したままですが、いつか実現したらいいなと。

釣り話やメタル話で釣りにならんかもね(笑)



EESの情報は↓のHPで!!

http://http://www.electriceelshock.com/


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
