スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

おめでとうございます

20090427074837

昨日は、下爆メンバーのちゅっちゅさんの結婚パーティーに出席してきました。


実は、釣り以外にも、東山高校の先輩であるという点でも、なにかと縁があるのである。



とても心暖まるパーティーで、とても良かったです。



おめでとうございます


末永くお幸せに







私的には、ガッツリ食べて飲んだんで満足です(松坂牛GETならずは残念でしたが…)



さてさて、今日から仕事。水曜日にはガイド予定も入っているんで、今週も目一杯頑張っていきます。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ありがとうございました
楽しい会でした~
遅くまでありがとうございました^^
今後ともよろしくお願いいたしますね♪
>ちゅっちゅよめ様


こちらこそ、ありがとうございました

心温まる楽しい会でしたね~

これからも仲良くやっていってください

これからもよろしくぅ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
