スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

難しい…

今日も予報通りの爆風の中、丸一日釣り込みましたが…


「厳しいです」


ゲストがバクラトのスイミングで40ぐらいを一本。


私はBカスタムで、スレで一本(笑) ブレードにバイトしてきたのアワせたら、見事に下アゴ貫通

20090320175752


今日は、中層の3メートル付近にベイトの群れがかなり入っており、朝一には正直「楽勝」かと思いました。「風+ベイトの群」で要素は有だったのですが・・・


バス釣りは奥が深いです


まだまだ修行あるのみですね 

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

お疲れっした!

ホンマバス釣りって深いねぇ~!!

まだ魚のポジションは深い感じやったかな?
釣れてないのでなんとも言い難いですv-12

お疲れ様でした。
私は当分琵琶湖に行けなさそうです・・・。
ですので、僕の分も頑張ってください!!
そして、釣り方教えてください!!!!!!!
野球で忙しいのですな。

当分頑張ってリサーチしておきますね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
