スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

F☆A☆T

20090318212550

仕事帰りにあまりの空腹に耐えかねて…リアクションバイト!



THE 買い食い



最近暖かくなって食欲もUP


ヤバすね



甘いモノに目がない今日この頃…

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ん?????

大枝??(笑)

そういえばウチにもデカキャラメルコーンが。。。。

流行ってるん???(笑)
しゅうへいさん>


うん「大枝」(笑)


ガッツリ感あってよろし。

一時期、デカ菓子ブーム的なものありましたよね。最近はあまり見掛けなくなったが…

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
