
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

つかれたぁ~

20090315164015

今日は四国の旧吉野川でおこなわたJBⅡ四国に参加してきました。


今年も引き続きSWORDの小林君がパートナーっう事で参戦します。


結果としては、なんとか3本を絞りだして、1850gで21位でフィニッシュです


また、詳細は後からUP予定。


とりあえず、ほとんど寝ていないので、SAで仮眠してから帰路につきます!

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

おつかれぇ~!!

とりあえず気をつけてお帰りください!!
あざーす。


無事に帰りつきました。


とりあえず寝不足で疲れましたよv-75



コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
