
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

長いお付き合い



在庫が無くなったので、補充しておきました


この針と付き合いだして何年経つんだろ~


ってぐらい長ぁ~いお付き合い


そいや、遥か遥かその昔、やる気なくて適当に就職活動してた時、唯一


G社の会社説明会に行ったのを思い出しました(笑)


場違いな雰囲気でそそくさ帰りましたが、何か

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
