
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日の作業

こんな景色や
P2080113_convert_20090209005408.jpg
こんな場所を通って・・・
P2080117_convert_20090209005458.jpg


今日は昼から秘密基地入り。


最初に撤去した壁の天井部分の仕上げと、床の作業です。


途中、ホムセに買い出しに行った際に、切り売りのとある商品を買うのに、長さを間違われるトラブルで時間を大幅にロスしました

おばちゃん店員だったのですが、しっかりしてもらいたいもんですな




結局仕上げまではたどり着けなかったものの、大分感じが出てきました。

次回は、機材搬入編の予定かな。

20090208234535.jpg



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

私のいない間に着々と進んでますやぁ~ん!!
11日と14、15日は行きますからね!!
結構良い感じに仕上がってきましたよ。


ただし、あの天井は難ありかも(笑)


なかなか平らにするのは難しいです。
んん???

北湖進出拠点???(笑)
ま、そんなところです(笑)

北国の出張所です。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
